悩んでるんだったらバイアグラ飲んだ方がいい

安室奈美恵はいい女だな。俺は好きなタイプだ。おっぱいとかは小っちゃくてかわいいんだろうな。
安室奈美恵の裸を想像してだけで勃起してくるわ。俺の同い年のやつで女に興味がねえなんてやつがいるけど
信じらんねえな。ちんぽが立たなくなったら興味がなくなったなんていってたけど、俺がもしちんぽが立たなくなったら
バイアグラ飲んで元気させるけどな。そういうしょぼいやつはバイアグラを飲む勇気がないんだよ。
女は愛せねえ人生なんてつまんなすぎるだろ。それだったらバイアグラの事いろいろ調べて試してみるやつの方が
まだまだ人生に対して前向きだよな。なんでもそうだけど可能性があるならトライしてみろっつんだよな。
ダメな奴って行動しないで終わる奴が多いからな。若い奴だってそうだよ。別にバイアグラは
年寄りだけの薬じゃねえんだから。興味があるなら調べて試してみりゃいいんだよ。若いやつでもちんぽが
立たねぇなんていってるやつがいるんだから。だったらどうしたらいいか考えたら、バイアグラのこと調べて
飲んで見りゃいいだろう。飲んで合わなかったら諦めりゃいいだけの話だしな。若い奴でも体の事情で
ちんぽが立たなくなるなんてことあるんだから。悩んでるんだったら行動した方がいい。

最新記事